Chimo no Logue

chimotyのメモ書きブログ

90年生まれのゆとり世代が人生の軌跡を綴ったブログ

【スポンサーリンク】

今年の締めに一言

【スポンサーリンク】

今年も気づいたら年の瀬です。

コロナウィルスに始まり、コロナウィルスに終わる年でしたね。

発生から1年を経過した今もまだまだ終息する気配を感じません。

 

個人的にはFXや電子書籍など様々なことにチャレンジしては、望んだような成果には至らなかったのが口惜しいです。

 

2021年は、今年以上に『稼ぐ』ことに的を絞って日々行動していきます。

やはり、絶対に稼ぐという覚悟で日々の行動をする必要がありますね。

特に【時間管理】【明確な目的】【行動の改善】という3点は変えていこうと考えてます。

 

来年はコロナウィルス終息と以前の日常が戻ってくるのをただ祈るばかりです。

 

良いお年を🎍

 

 

【スポンサーリンク】