Chimo no Logue

chimotyのメモ書きブログ

90年生まれのゆとり世代が人生の軌跡を綴ったブログ

【スポンサーリンク】

ここが苦しい!オミクロン株の症状

【スポンサーリンク】

コロナ発症から2日が経過した。

相変わらず喉の痛みは続いており、寝ている間はかなり苦しい。トローチを服用してるが、それでも治るのは先になりそう。

一方、熱や寒気、腹痛は少しずつ引いてる気がする。頭痛もなくなった。内科に処方してもらった薬のおかげだろう。

個人的にコロナの症状は確かに苦しいが、ノロウイルスや感染性の胃腸炎に比べると、まだマシだと感じる。

コロナの場合、10日間の隔離生活がある分、様々な制約があるが、体の苦痛は前の2つより軽いと思う。

いまオミクロン株のコロナに苦しんでる人は大勢いると思うが、気弱にならずになんとか耐え抜いてほしいと思う。

外出はできないが、外の空気は吸ったほうがいい。外の空気を吸って、外気を感じることで気分も多少は晴れると思う。

苦しい時間が続くが、乗り越えよう。

【スポンサーリンク】