Chimo no Logue

chimotyのメモ書きブログ

90年生まれのゆとり世代が人生の軌跡を綴ったブログ

【スポンサーリンク】

32回目の誕生日を迎えて思うこと

【スポンサーリンク】

早いもので先日32歳になりました。

歳を重ねるごとに1年の経過の早さを実感するばかりです。今年は誰かに祝われることなくひっそりと1人で過ごしました。

この歳になると、世間的にはしっかりした大人というイメージを持たれてるでしょうね。

実際、自分が学生の時に思い描いていた32歳の自分と現実の自分はかなり乖離があります。

もっと生活に余裕のある暮らしができてると思ってたが、まるで異なることに只々無念であります。

個人で稼げるように!と2年前に始めネットビジネスなんかは、全くと言っていいほど成果に結びついてません。そもそも頑張り方がわからず迷走するばかりの日々です。

さらには健康面で身体的な変化も現れてきました。特に皮膚かぶれのような症状は未だに治りません。

病院を訪問しても原因不明と言われるだけ。なかなか思い通りにいかず、日々解決策を模索する日々です。

とは言え、不平不満を言っても現実は変わりません。事業面や生活面、健康面ありとあらゆる場面で障害となるものがありますが、焦らずゆっくりと1つずつ解決していくしかなさそうですね。

今ほど自分が上手くいかない原因や解決に向き合うことは今までありませんでした。

なぜ自分の望む通りにならないのか、向き合うことが大事だと感じます。

今年1年また頑張ろうかな。

【スポンサーリンク】