Chimo no Logue

chimotyのメモ書きブログ

90年生まれのゆとり世代が人生の軌跡を綴ったブログ

【スポンサーリンク】

コロナ発症して4日目の状態とは

【スポンサーリンク】

コロナウィルスに感染して早くも4日が経過した。熱はかなり下がり、体の状態も良くなった。

ただ、相変わらず咳き込むし、微熱が続いてるため、元気とは言えない。

これまで経験した症状と比較して、かなり長引いてる気がする。やはりコロナウィルスは一筋縄では行かない。

食欲も少しずつ回復している。今日は空腹過ぎたので、昼飯をがっつり食べた。

しかし、何故か気持ち悪くなり、それからの状態は微妙だ。まだ体が回復仕切ってないからかなぁ。

早く治りますように。

【スポンサーリンク】