Chimo no Logue

chimotyのメモ書きブログ

90年生まれのゆとり世代が人生の軌跡を綴ったブログ

【スポンサーリンク】

ようやくブログデビューしました

【スポンサーリンク】

ブログ始めましたー


こんにちは!

どうも初めまして。
chimoと申します。


2018年8月9日、ブログデビューいたしました。
日々の何気ない発見や面白かったこと、驚いたことなどをつぶさに書いていければとおもってます。

 

ところでお前さん誰?て感じですよね(笑)

なのでこれから軽く自己紹介書いていきますので、温かい眼差しで見守って頂けますようよろしくお願いします。

 

<プロフィール>

名前: chimoty
出身:西の方
住処:都内某所
2016年12月東京都に上陸
某金融機関にて常駐のインフラのSEとして日々格闘中
SE歴3年。Web系1年半、インフラ専業歴1年半。営業1年弱
エンジニアらしきことは何もせず、ただただドキュメント作成や申請で追われる日々

得意なこと:ナンプレ(数独)
苦手なこと:スポーツ全般
習慣:毎日の筋トレ、週1回のランニング、ニュースサイト閲覧、読書、少年漫画
好きなもの:書店、図書館、バラエティ、ドラマ、漫画
性格:三日坊主、臆病
マイブーム:らーめん巡り、資産運用、世の常識を疑う

意気込み

簡単には以上ですが、こちらで情報発信していくからには、私が知ったこと、驚いたこと、勉強したこと、体験したことなどジャンル問わず発信していければいいかなと考えております。

※面白い漫画あれば教えてください♩

 

【スポンサーリンク】