Chimo no Logue

chimotyのメモ書きブログ

90年生まれのゆとり世代が人生の軌跡を綴ったブログ

【スポンサーリンク】

朝の読書で知識と知恵をインプットする1つの理由

【スポンサーリンク】

今日は仕事が始まるまでの1時間、読書に耽った。
本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」を読み込んだ。
すでに3周はしているが、繰り返し読む価値がある。

成功に必要なエッセンスが全て詰まっている良書だと思う。
本書は何度も読み返すことで、脳と体に染み込ませる必要があると考えてる。

何をやってもうまくいかない自分にもどかしさを感じてきた。
でも、ここで諦めたらまた振り出しに戻る。

だから、成功者マインドを習慣づけられるように本書に書いていることを実践することにした。

今日より充実した明日を過ごせるように朝の読書の回数は増やしていく。

【スポンサーリンク】