Chimo no Logue

chimotyのメモ書きブログ

90年生まれのゆとり世代が人生の軌跡を綴ったブログ

【スポンサーリンク】

ココナラの出品サービスを更新

【スポンサーリンク】

今日は朝から珍しくココナラで出品しているサービスの改善に取り組んだ。

具体的にはCanvaでストーリー風のロゴを作成し、それをココナラの写真にアップした。Instagramのような感じ。個人的には更新前よりは見栄えの良いサービスになったと思う。

これによって、どれくらい反応率が変化するか実験でもある。暫く様子見する。

15時頃に近くの図書館に向かった。今日読んだのは『マレーシア大富豪の教え』だ。

書店で立ち読みしたことはあるが、じっくり読んだことがないので、非常に学びが多かった。

今日は図書館が17時までだったので、途中までしか読むことができなかった。

『勝てる場所』で勝負する。

これは肝に銘じておく。

【スポンサーリンク】