Chimo no Logue

chimotyのメモ書きブログ

90年生まれのゆとり世代が人生の軌跡を綴ったブログ

【スポンサーリンク】

「富士眺望の湯ゆらり」へ行って気分も体も完全リフレッシュ!

【スポンサーリンク】

3月休暇を利用して、山梨県にある「富士眺望の湯ゆらり」を訪問した。

新宿のバスタ新宿から高速バスが出ており、2時間弱の走行後、河口湖駅で下車。


f:id:chimoty:20220317133634j:image

そして、事前に予約していた送迎バスに乗って15分ほどで到着。


f:id:chimoty:20220317133707j:image

ここは日帰り温泉で、お風呂の種類も多くてかなり人気のスポットなのだとか。

13時過ぎに到着したので、食事処でランチを食べることにした。名物「富士山カレー」を注文し、鮮やかな青色のカレーに度肝を抜かれた。


f:id:chimoty:20220317133912j:image

また、テーブルからも富士山が見えるので、食事も楽しいと思える!


f:id:chimoty:20220317134005j:image

パノラマビューが売りの露天風呂は本当に最高!目の前に佇む富士山を見ながら、ボーッと温泉に浸かる。そう過ごす時間は幸せを感じる瞬間でもあった。

男湯については、露天風呂が2つ、蒸風呂、洞窟風呂、炭酸泉、内風呂、水風呂の7つのお風呂とサウナを楽しめるのは非常に良い。

休憩場所もあり、1日温泉を楽しめる施設だと思うので、是非一度ご堪能あれ!

【スポンサーリンク】