Chimo no Logue

chimotyのメモ書きブログ

90年生まれのゆとり世代が人生の軌跡を綴ったブログ

【スポンサーリンク】

やること無さすぎて急に●●をしたくなった話

【スポンサーリンク】

今日は終日予定がなく、コンテンツ作りに取り組もうとしたが、全くモチベーションが上がらなかった。それで読書でもしようかと思うが、それもあんまり充実しなかった。

しばらくボーッとしてみる。

そしたら、急に「食べ歩き」が頭に過ぎった。ランチ時は過ぎた時間で、基本的には昼飯は食べないが、お腹が空いていたので、本能に従うことにした。

場所は吉祥寺。慣れ親しんだ街ではあるが、食べ歩きなどしたことがなかったので、少し新鮮な気分だった。

吉祥寺揚げ、クレープ、抹茶の今川焼などとりあえず「絶対外せないお店」とブログ記事を拝見したので、行ってみた。

クレープは思いの外、行列のお店だったため、そこは止めた。代わりに別のお店で食べたが、やはり満足度は高くない。

ハモニカ横丁で飲んで帰ろうかと思ったが、1人呑みというのも経験がなく気が引けて止めてしまった。

そんなわけで、今日は珍しく食べ歩きをしてみた。コロナ感染が増えているとは言え、休日は人が多い。

今度は平日に食べ歩きをしてみたいと思う。

【スポンサーリンク】