Chimo no Logue

chimotyのメモ書きブログ

90年生まれのゆとり世代が人生の軌跡を綴ったブログ

【スポンサーリンク】

自分の利益になることへの挑戦

【スポンサーリンク】

自分が所属する電子書籍のコミュニティで、電話サポートのお手伝いの募集があった。

いつもならスルーするけど、今年は稼いでる人の側で何かしらチャレンジする、自分の利益に繋がる行動する、てことを意識してる。

なので、自分もやってみたいと思って立候補した。

ぶっちゃけめちゃくちゃ勇気がいった。心臓バクバク。でも、行動しない後悔はやめとこうと思ったから、チャレンジすることにした。

でも、営業業務だから自分にはムリなのでは?と感じてる。やってみないと何とも言えないけど、少し難易度は高そうかな。

【スポンサーリンク】