Chimo no Logue

chimotyのメモ書きブログ

90年生まれのゆとり世代が人生の軌跡を綴ったブログ

【スポンサーリンク】

不安が残る3回目のワクチン接種

【スポンサーリンク】

本日はコロナ対応の3回目のワクチン接種してきた。

コロナ発症して1ヶ月超が経過したため、このタイミングで接種しておいた。

前2回はファイザー製のワクチンだったが、今回は初のモデルナ製を打つことに。

モデルナ製の方が接種後の発熱率が高いらしいと聞いて少し不安だ。

昨日会った友人の話では、自分と同じく2回はファイザー製、3回目はモデルナ製のワクチンを打ったらしい。そして、最初の2回は特に何も症状が出なかったが、3回目はかなり辛い思いをしたと聞いた。

今んとこ患部が少し痛む程度だが、発熱するのだろうか。少し不安だ。

【スポンサーリンク】